♪二人囃子で名を喚呼~~

きょーうは楽しい雛まts…あれ?3人足りないし誰を呼んどるんだ…?

 

本日、渋渋17期生が卒業しました。

理科部からはロボコン班の先輩お二人を見送りました。

仙台での知能ロボコンでは、なかなか思うように動作しないロボットも多い中毎年のように2次予選入りし、決勝進出、さらには賞まで獲得されました。また僕らが知識ゼロだった段階から手取り足取り教えてくださり、その高いテンションや奇抜なユーモア(⁉)で部全体を常に盛り上げてくださる存在でもありました。

17期の先輩方が遺してくださったすべてを引き継ぎ、さらに発展させていけるかといえば正直不安な思いはあります。でもそれらの少しでも無駄にしないよう、僕らは残りの部活生活を日々、精一杯過ごしていこうと思います。

先輩方、本当にお世話になりました。

僕らも先生方も楽しみに待っているので、いつでも遊びに来てください。

そして、ご卒業おめでとうございます。