飛龍祭ご来場ありがとうございました!

みなさんこんばんは。

ご来場ありがとうございました!

今日はわが校の文化祭、「飛龍祭」の一般公開日でした。理科部にご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!
例年を超える、たくさんの方に来ていただいて、ずっと混んでいるような状態でした。部員としても、本当に暇な時間がなく、貴重な経験を得られた6時間でした。
皆様に理科の楽しさや知識、そして理科部の雰囲気までお分かりいただけて、ぜひ理科部に入ってみたいと思っていただけていたら幸いです。 そして、このブログやホームページを見ていただいた方もいらっしゃったそうで、このブログについても手ごたえを感じられて、とてもうれしかったです。

こちらでの写真公開について

写真については、軽く来年度のために撮らせていただきました。
こちらでの公開は、修正をかけても微妙かもしれないので、今のところは控えますが、もしかしたらある程度の状況を載せるかもしれません。
本来は写真とともに軽く企画に触れたかったので、もしかしたら記事が編集・更新されているかもしれません…